深入りするべきか

前作を観ていたのでその流れで『ひぐらしのなく頃に〜誓〜』を観ました。ゲームやアニメを見ていなくても楽しめるように作られてはいるようですが、実写映画版だけだと妙に説明不足な感じがして少々不満が残ります。かといって今からゲームやアニメに手を出すのも泥沼にハマるようで勇気が持てません(^^;)誰かそんな私に3分位でわかりやすく解説していただけませんか?

2 Responses to “深入りするべきか”

  1. mato より:

    相変わらず範囲広いですねー(笑)
    僕はネタ程度にしか見たことないんでわかりません(^_^;)
    shuさんにはスクイズおすすめしたいです!

  2. shu103 より:

    >matoさん
    『スクールデイズ』ってのですか?
    気になってググったら何だかとても楽しそうな予感w

Leave a Reply