Archive for the ‘趣味’ Category

文句を言ったのは?

金曜日, 10 月 30th, 2009

こんな記事を見つけました。

文句を言ったのは大っきいお友達でしょうか?はたまた強制的に子供を映画館に連れて行かなくてはならない保護者の方々でしょうか?私もここで触れましたが、確かに違和感を感じるやり方ですよね…。

殺し屋1

金曜日, 10 月 30th, 2009

先日頂いたコメントを読んで、無性に観たくなったので借りてきました。久しぶりに観てみると思いのほかキツかったです(^^;)ラストは原作とは違ってたんですね…まったく憶えていませんでした。

よくあります

木曜日, 10 月 29th, 2009

江口洋介が出演している『シルク』いう台湾映画を観ました。予告編につられて観たらその予告編が(面白さの)全てだった…なんてことはよくありますが、この『シルク』もまさにそんな感じでした(-_-*)中華系の映画は好きな方なのですが、ちょくちょく無茶な脚本のものにあたってしまってガッカリすることも多い気がします。2006年製作の映画が今頃になってDVDレンタルになった理由がなんとなくわかったような…(×A×;)